アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明日に備えて花王アタック泡スプレー詰め替え用:D

2013年03月19日 21時42分21秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あたたたたたたかぁ~い:D

とゆ~か

あたたかすぎやっちゅ~のっ!><

んなわけで
明日は休みとゆ~こともあり

花王アタック、泡スプレー詰め替え用 ですっ!><

これから暑くなってきますと
ど~しても汗汚れが目立ってきますので
部分的にしっかり汚れを落とすために必要なんだね。

取り敢えずいつでも購入できるものなのですが

購入できる時に購入するのが良いと思いますっ!><

今年一年を考えました場合、
いるものはいるわけですので
それが保存保管ができるものであれば
まだ余裕のある間に確保するのがいっかなぁ~、とおも~んだな。


んじゃ、これより夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終版ハーモニックマイナー... | トップ | 梅しそチキンカツはそのまま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事