アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

もらった花束の百合が次々と・・・カサブランカは華があるねぇ:D

2018年04月04日 12時37分04秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


なわけで
牛スネ肉の煮込みも終わり
ひと息ついているんだね。

午後からは掃除機うぃ~ん、に
ゴミ袋うりゃ~~~っ!、と
断捨離な仕分けに励むんだな。

それはともかく

もらった花束の百合が次々と咲いてますっ!><

29日の最終日の時は一つだけ咲いてたんですが
その後、二つ目が咲き、
今朝、三つ目が咲いたところでパチリ:D

ちょ~ど順番に咲いていってるので
今月半ばぐらいまで鑑賞できるのかなぁ、と。

カサブランカは華があるねぇ:D

しっかし、
大きすぎるんで
最初花瓶にいれてたのですが
ちょっとしたはずみで

ガタン・・・ふぎゃ~~~っ!><

倒れて床に水が・・・

なわけで
現在はバケツの中にペットボトル入れて
台所に置いてるのでありまふ。


んぢゃ、昼食でもいただいてくることにいします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー仕立て牛肉コロッ... | トップ | 宝幸、焼さんま大根おろしで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事