アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリーミー仕立て牛肉コロッケパンで朝食・・・イタタタタ:P

2018年04月04日 10時46分19秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なんですが
今日はどこそこに行かなきゃいけない、ってことがないんだね。

なわけで
一日、掃除に片付けに不要物の廃棄、
断捨離第一幕の始まりなんだな。

とりあえず今月は第一幕、
迷わず捨てるものを捨てる、
来月は迷いながらも捨てるものは捨てるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クリーミー仕立て牛肉コロッケパン ですっ!><



食べ応え満点のコロッケパンだけあって

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
左の奥歯が使えませんので
右の奥歯で噛むわけですが
右奥歯の元親知らずのとこがねぇ、腫れてるわけで

ちょとだけイタタタタxP

今日が水曜日なんで
なんとか明日を乗り切れば
なんとかなんのかなぁ、と思っているのでありまふ。


んぢゃ、牛スネでも煮込んできます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOLLIES、ホリーズカフェでバ... | トップ | もらった花束の百合が次々と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事