アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

宝幸、焼さんま大根おろしで昼食:D

2018年04月04日 15時07分01秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

と、してる間に
三時のおやつタイムなんだね。

洗濯、ど~しょっかなぁ、と思いつつ
今夜あたりから空模様があやしぃ~とのことなので
週末に延期することにしたんだな。

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

宝幸、焼さんま大根おろし ですっ!><



レトルト系に缶詰系は
そろそろ消費してしまわなきゃ~いけないこともあり
今日は焼さんまな缶詰にしたんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



個人的には
塩ふって焼いただけのサンマが一番すきなんですけどね:P

サンマたっけぇ~xP

な状況ですので
缶詰でとりあえず十分なのでありまふ。


んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらった花束の百合が次々と... | トップ | ホリーズ、サンエバーコーヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事