アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

長久堂製菓、和菓子やさんの大福さん(羽二重) っ!><

2016年05月31日 07時04分45秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのはいつものことなんですが
二日連続で夜中に目が覚めたりしてますので
調子がイマイチなんだろなぁ・・・xP

んま、
昨日は日中も気分が優れなくてイマイチだったんですが
今日はまだマシかもしれませぬ。

んなわけで
優れない朝に頂くものと言えば

長久堂製菓、和菓子やさんの大福さん(羽二重) ですっ!><


柔らか食感がなかなか宜しく

とっても美味しかったですっ!><

着色料と酵素ってのが気になりますが
この柔らかさは酵素かな?

どちらにせよ
朝の目覚めのひと口としましては
餅系は十分、頂きました感があるのでありまふ。


んぢゃ、そろそろ出掛ける準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りカスタードのクリーム... | トップ | 栗あんぱんで就寝前食を済ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事