アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/30昼食】麻婆春雨、これで麻婆もしゅ~りょ~なんだね:D

2023年10月30日 18時07分02秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
そこそこ疲れて帰宅したんだね。

今日は朝ゴミだして買い出し行って帰宅して昼食して
すぐ出かけたのでちかれたびぃ~・・・なんだな。

晩御飯をど~するか考え中なのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

麻婆春雨 ですっ!><

麻婆豆腐の豆腐無し残りは春雨なわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
出掛ける前に施設から電話があって
季節の変わり目なのか精神状態がイマイチで
妙に元気で動き回るってこけるとゆ~のがよくあるとのことXP

先日、面会に行った時はぐたぁ~っとしててそんなことなかったんだけどねぇ。

まぁ、
ぐたぁ~としすぎるのも何ですが
妙に元気すぎるのも如何なものかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は鶏肉物で予定ってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/29晩御飯】棒棒有田鶏、... | トップ | 【10/30お十時】ハロウィンモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2023-10-30 18:10:09
麻婆豆腐の豆腐無し(笑)麻婆春雨も美味しいですね、それとライスと掛け合わしても好きです、マーボー春雨丼にしても美味しいかも!
と~ぜんながら:D (sivi)
2023-10-30 18:31:32
190333inunekoさん、どもです(^Ω^V
豆腐無し麻婆豆腐残りに春雨追加で麻婆春雨なんですが
さらに麻婆春雨の春雨を食べてしまうと・・・
麻婆春雨の春雨無しになるのでご飯を投入し
豆腐無し麻婆豆腐残りの春雨無し麻婆春雨残りで麻婆飯にして最後までいただきました:D
麻婆春雨丼は試した事ないんですが
他にも具材足さないと辛そうですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事