アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

これから総合病院に行くことに・・・今すぐ来いとXP

2019年09月13日 10時02分51秒 | 肝膿瘍(入院他)
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

体調・・・不良っ!><

なわけで
朝、病院から連絡があり
今日中に検査した方が良い項目があるとのことなんだね。

いますぐ来い、ですかぁ・・・

なんでも
肝膿瘍の可能性も考えられるとのことで
調べるからすぐ来い、とXP

肺系は大丈夫そ~なんですが
肝臓に疑惑がふりかかってきたわけです。

ふみぃ~・・・

肝臓だと一貫の終わりだなぁ、と思いつつ
素直にこれから検査に向かうことにするのでありまふ。

んぢゃ、総合病院ならでわってことで出かける準備でもしてきますXP・・・再見っ!><

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合病院編は明日・・・今夜... | トップ | 即、入院・・・戻ってくるま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cachaca)
2019-09-13 16:30:25
はじめまして。
「いいね」を押していただいたようでありがとうございます。私はFBしないんです。
J・ベックお好きそうな方にクラプトンのファンだというと見下されそうですが、ロンドンまで追っかけしてた時期もあります(^^;  日本も前回まではずっと行ってました。この4月は眼の病気の悪化で、もう東京まで一人では無理(--)
何か具合悪そうですが、大事に至りませんように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肝膿瘍(入院他)」カテゴリの最新記事