アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

総合病院編は明日・・・今夜はもうダウンなんだねXP

2019年09月12日 22時53分47秒 | 肝膿瘍(入院他)
晩上好っ!、こんばんやでございます。

体調・・・不良っ!><

なわけで
熱がはやくも38.3度を超えてますので
総合病院でのあれこれは明日に延期することにしたんだね。

買い出しもふらついて微妙な感じでして
明日の熱が下がるはずの日中に書きたいとおも~んだな。

ぢちらにしても
現時点で原因不明の熱ってことなんで
緊急事態宣言モードになってるのでござぁ~ます。

んま、
大げさに言えば
原因がわかった時点で
親族および弁護士でも呼ぼっかなぁ、と考えているのでありまふ。

んぢゃ、そ~ゆ~こと言ってる間はまだ大丈夫ってことっで氷枕して横になることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BEATLES/YELLOW SUBMARI... | トップ | これから総合病院に行くこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肝膿瘍(入院他)」カテゴリの最新記事