アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

海老入り焼売なお惣菜で昼食、質素に質素に見せかけるんだね:P

2020年04月03日 13時11分02秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:D

なわけで
今日は天気もまぁまぁ宜しく
のんびりと午前中を過ごしていたんだね。

それでも
肌ざみぃ~わけでして
外に出たくないなぁ~、とゆ~気分なんだな。

それはともかく
昼食に適当にいただきましたのが

海老入り焼売なお惣菜 ですっ!><

パッと見の量の多さを利用して
まず脳を満腹にさせるのでござぁ~ます。

脳が気付く前にいただいてしまえば
な~んか量を食べたよ~な気がするなぁ・・・で乗り切れるわけです。

お約束のフレーズなので

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
蒸し焼売系より揚げ焼売系の方がまだ購入対象になるかなぁ。

と、ゆ~のも
蒸し焼売系ですと崎陽軒特製シウマイとの比較になりますので
余程の家庭の事情が無い限り
購入することはないからなのでありまふ。

んぢゃ、午後は各種巡回情報収集ネタ準備で過ごすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCOTT HAMILTON & KARIN KROG... | トップ | ハピラ/ハードタイプ名札ケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事