アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SCOTT HAMILTON & KARIN KROG、ノルウェーのヴォーカルな方と共に・・・まけるなノルウェーっ!

2020年04月02日 21時15分54秒 |  ・vocal:KLMNO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

その後は、
就寝前食をいただきまして
今夜こそ朝まで熟睡したいんだな。

それはともかく
なんとか間に合った今夜の音楽ネタに取り上げますのが

スコット・ハミルトン&カーリン・クローグ ですっ!><

スコット・ハミルトンはお馴染みの方なので良いとして
カーリン・クローグはノルウェーの大御所なヴォーカルな方なんだよねぇ。

今回は共作になっているのですが
カーリン・クローグをメインに取り上げるんだな。

まずは音源のみでこれを

【The Best Things in Life Are Free】ですっ!><
 

Karin Krog (Vocals)
Scott Hamilton (Tenor Saxophone)
Jan Lundgren (Piano)
Hans Backenroth (Bass)
Kristian Leth (Drums) 

ピアノは北欧ジャズでお馴染みのヤン・ラングレンっ!><

んでもって
収録曲ではないんですが
ライヴ動画ってことで古いんですがこの曲をど~ぞ:D

【Karin Krog live under Spellemannprisen 1974】ですっ!><
 

ちなみにニュースではやっぱり流れないんで生姜、
ノルウェーのニューコロナ状況は感染者約4800人、死亡者45人でして
人口当たりの感染は日本の約45倍、死亡は10倍を超えているのでありまふ。

んじゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民健康保険被保険者証を受... | トップ | 海老入り焼売なお惣菜で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:KLMNO」カテゴリの最新記事