アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大橋祐子さんのデビューCDも発売されてまして:D

2012年03月27日 22時39分43秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

明日からはあたたたかくなるとゆ~ことで

許してやるっ!><

それはともかく、
前振りにあんまし時間を割けないこともあり
タワーレコード行きました時に
何枚かほしぃ~なぁ~、とゆ~CDがありましたところの
その中の一枚が

大橋祐子さん ですっ!><

寺村容子さんに続いて寺島レーベルなんだね。

んで、
そ~何枚も購入する訳ににもいかないのと、
優先順位からいきますとやはり三番手以降とゆ~こともあり
また機会がありましたら、とゆ~ことと相成りましたのだね。

幸い、試聴できましたのと、
CD紹介なのがつべにありましたので

【大橋祐子 ファーストアルバム「PRELUDE TO A KISS」 ダイジェスト】ですっ!><


んでもって、
お馴染みの曲のライブ音源もありましたのでこちらも、

【「Beautiful Love」 大橋祐子トリオ】ですっ!><


これはビル・エヴァンスのかな?
私が持ってますのはエヴァンス風に弾いてるアーノルド・クロスですね:D


んじゃ、とりあえずちゃちゃっと夕食でも美味しく頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中、TV観てたので就寝が... | トップ | 鶏唐玉子サラダをオンザライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事