アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン/キーマカレー改が昨日の晩御飯、ジャガイモもこれで終了ぉ~:D

2020年09月27日 15時52分27秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり3時のひとときぃ~:D

なわけで
買い出しも終わりおやつも終わりまして
のんびりまったりぐったりしているんだね。

明日は
天気具合にもよりますが
調子が悪くなければかかりつけの眼科に行く予定なんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

イオン/キーマカレー改 ですっ!><

キーマカレーにジャガイモはど~かと思いつつ
これで使い切るとゆ~こともありまして

とっても美味しかったですっ!><

特にジャガイモは無くても良かったかも:P

そしてちょろっと炊飯器に残ったご飯は
昼食で全て食べてしまいましたので
晩御飯はお米レスなもので済ませるのでありまふ。

んぢゃ、大相撲を観ながらくつろぐことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサン・パリで朝食、... | トップ | ラング・ド・シャ濃厚ブラウ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru )
2020-09-27 16:40:53
いつも楽しく拝見いたしております。
イオンのキーマカレー食べたことありませんが、じゃがいもナシ賛成☆
返信する
そ、ですよね、やっぱりそですよね・・・ (Sivi)
2020-09-27 16:54:07
りんこ。copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
カレーにジャガイモは違和感ないけど
キーマカレーにジャガイモはな~んか違和感あったんですよね。
挽き肉入りジャガイモのカレーとか付け合わせにジャガイモならそ~でもなかったのかも:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
んだんだ。 (りんこ。copelonmaru )
2020-09-28 21:19:05
返信不要にて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事