アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニーでしっかりカロリー補給なおやつしたんだね:P

2020年09月27日 18時39分29秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
早くもうとうとしてきたんだね。

んでも、
晩御飯を食べるまではそ~安易に眠るわけにもいかないんだな。

となると
眠気覚ましを兼ねて夜の買い出しにいこっかなぁ、と
密かに対策を練っているわけです。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニー ですっ!><

何気に隠れファンがいるよなブラウニーなんだよねぇ。

中はこんな感じ:D



ミニサイズながらもしっかりいただきました感がありますので

とっても美味しかったですっ!><

以前、昼間に付近のOL2人組が
これ、美味しぃ~んだよねぇ、とか言ってましたので
2つある・・・もとい、3つあるうちのひとつを
ささっとトレイに乗せて確保したのでござぁ~ます。

このブラウニーは林檎パイと並んで
昼食とゆ~よりも食後のデザートとしての位置付けになりますので
購入するなら昼前に、午後からだと運よく残ってる時になのでありまふ。

んぢゃ、眠気が耐えきれなくなったら買い出しに出掛けることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/キーマカレー改が昨... | トップ | アクラス/ストロングUSB充電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事