アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

亀田製菓、つまみ種っ!><

2018年02月28日 07時21分03秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、今朝は5時前に起床したんだね。

まぁ、
寝ぼけてるんで
今が何時かわからないのが寝起きなんだな。

この時間になると意識がはっきりしてきますので
早寝早起きならでわ、なわけです。

それはともかく
寝ぼけた寝起きにいただきましたのが

亀田製菓、つまみ種 ですっ!><



アラカルトな詰め合わせ:D



枝豆スナック、焼海老スナック、海鮮豆、うまくら豆、味付け片口いわし、
海老せん、いか天、黒豆あられ、のり巻、ピー揚げ

種類がお~いとうれしぃ~わけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



と~ぜん、職場からの支給品ですので
美味しく美味しくいただけるんだよねぇ。

自分で購入するよりも
いただきものはおいしさ倍増なのでありまふ。


んぢゃ、今日は書類の仕上げの日なので気を入れて出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグルプレーンで夕方食し... | トップ | クルミのフランス小倉あんぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事