アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永乳業の牛乳プリン、春のさわやかフルーツ味っ!><

2015年07月28日 07時15分18秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

夜中と朝の湿度が高いのが辛いんだね。

特に昨日は遅番で帰宅が遅かったこともあり
次の日はあまり宜しくない朝にんるんだな。

それはともかく
気分の優れぬ朝に頂くものと言えば

森永乳業の牛乳プリン、春のさわやかフルーツ味 ですっ!><

さわやかだねぇ~、ってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んま、
季節は夏ですのでおそらく処分品なのかとおも~のですが
ごくごくふつ~の安価なプリンな味でありまふ。


んぢゃ、朝ゴミ出してそろそろ出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸大食品、パストラミポーク... | トップ | LOTUS LAND、クラブミュージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事