アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LOTUS LAND、クラブミュージックな感じかと:D

2015年07月28日 22時29分49秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
暑さでバテ気味な中、
就寝タイムになったわけなんだね。

んで、
今日は昼食にかぼちゃ、茄子、オクラの野菜てんぷら
もやしメインの豚肉中華サラダ、棒々鶏サラダを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

それはともかく、

LOTUS LAND ですっ!><

キーボード、ベース、ドラムなトリオでして
クラブミュージック系な音してるんだな。

まずは新作CDからMVで

【Lotus Land - Bamboo Grass - MV】ですっ!><


そしてライヴ動画がありましたのでこれを

【Lotus Land @Shibuya plug 2013/10/26】ですっ!><


この手の音楽はBGMにしているのですが
合い間に昔の椎名林檎聴いてたらこんな時間になったのでござぁ~ます。


んじゃ、明日はまた遅番ですのでしっかり就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永乳業の牛乳プリン、春の... | トップ | 名古屋製酪スジャータの毎日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事