アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

丸大食品、パストラミポークでサンドイッチしまして:D

2015年07月27日 22時23分22秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
予定ど~り帰宅が遅くなったんだね。

んで、
今日は昼食に白身魚のカレー天ぷら、切り干しじゃこきんぴらを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

それはともかく
あまりの暑さでもありますし
これから入浴タイムして就寝タイムするわけでござぁ~ます。

その前に
帰宅の遅いあちぃ~夜に頂くものと言えば

丸大食品、パストラミポーク ですっ!><

これでサンドイッチして夕食兼晩御飯兼夜食にしたんだな。

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ふつ~のハム系は添加物がお~いんで
あまり口にしないのですが
今回はパストラミポークだったんで購入したんだよねぇ。


んぢゃ、かるぅ~く入浴タイムして汗流してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラガールカード、阪急沿線マ... | トップ | 森永乳業の牛乳プリン、春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事