アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PABLO HELD、ドイツのピアノな方でして・・・負けるなドイツね:D

2020年03月28日 20時56分10秒 | ピアノ系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみみみみ・・・ねみみみみずぅ~:P

なわけで
晩御飯をかるぅ~く済ませてひと息ついているんだね。

雨が止まないんで夜の買い出しは
不要不急でもないんでパスしたんだな。

そして
21時を過ぎますと
夜食とゆ~か深夜食とゆ~か
空腹しのぎに何かいただくのでござぁ~ます。

明日は買い出しには行きますけどね:P

それはともかく
今夜の音楽ネタは「負けるなドイツ」ってことで

パブロ・ヘルド ですっ!><

ドイツのピアノな方なんですけれども今回は自身のトリオに
ギターのネルソン・ヴェラスを加えての作品になっているんだよねぇ。

まずは
CD音源からこちら

【Unlocking Mechanism】ですっ!><
 

Pablo Held - piano,
Robert Landfermann - bass, 
Jonas Burgwinkel - drums, 
Nelson Veras - guitar

んでもって
収録曲ではないんですが
今回と同じメンバーのライヴ動画ってことで

【PABLO HELD TRIO feat. NELSON VERAS - "Elevate" (live in Köln 2019)】ですっ!><

ユーロな香りがなんとなぁ~くするなぁ、と思いつつ
好みは分かれるんだろなぁ、と思いつつ
ドイツなジャーマンなゲルマンな
こ~ゆ~のも良いとおも~のでありまふ。

んじゃ、夜食をどれにするか考えることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹輪磯辺天とワカメ入りフカ... | トップ | ブルボン/パキーラ、ぱっき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事