アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/ガーナリップル、豪勢に朝風呂の前にひと口:P

2020年02月17日 08時10分52秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

ではないんだね。

なんたって
早朝から豪勢に朝風呂であたたたまってきたんだな。

そして
朝ゴミもうりゃ~っと出し終わり
これから朝食をいただくのでござぁ~ます。

昨日は実質、
一日中眠ってたとゆ~かうとうととゆ~か
寝ぼけた状態で過ごしましたので
今日はしゃきぃ~ん、と過ごす・・・はず:P

それはともかく
豪勢な朝風呂で体力を消耗しますので
相応のカロリー補給としていただきましたのが

ロッテ/ガーナリップル ですっ!><



画像でかっ!

冷蔵庫の奥に眠ってたものでして
賞味期限が・・・を気にしなければ

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



画像でかっ!

砂糖がトップにきてますので

あまぁ~~~いっ!

のですが
植物油脂が最後に表示されてますので
チョコ感はしっかりあるのでありまふ。

んぢゃ、豪勢な朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコー金属/ふた付マグカッ... | トップ | ローストビーフのベーグルサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事