アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治のオリゴスマート/マイルドビター、これは現在進行中なんだね:P

2021年04月23日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

と~ぜんながら、就寝中ぅ~:P

なんだね。

今日も1日、疲れるびぃ~・・・なんだね。

な~んせ梅雨入りまでに
あわよくばGW中に屋外系の作業は完了させたいんだな。

早い話が
梅雨入りしたら屋外作業はできませんので
屋内作業に専念したいのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口としていただいておりますのが

明治のオリゴスマート/マイルドビター ですっ!><



ビター系とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



と~ぜんながらカカオマスが先頭にきてるんだよねぇ。

目覚めがしゃきぃ~んっ!、としてる時は
カロリーな糖分なところを重視するのですが
ねぼねぼけけけ、な時はカカオマス系でしゃきぃ~んとするわけです。

まぁ、
寝ぼけてたらそんな判断できませんけどね、なのでありまふ。

んぢゃ、今朝の目覚めは如何に・・・:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンフランスをカットし... | トップ | シュガードーナツパンで朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事