アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

指慣らしクロマチック練習・改(その反省:P)

2011年07月08日 23時02分05秒 | ギター練習
晩上好っ!、こんばんやでございます。


梅雨明宣言ですっ!><

いやぁ、
よ~やく雨の季節が終わったよぉ~

んなわけで、
帰宅は早かったんですけれども、
整形外科にリハビリにいきまして
行き帰りの道があまりに蒸し暑かったこともあり
今年最初のアイスクリームを頂いたんだね。

とっても美味しかったですっ!><

じつは、
昨日と同じく今日も朝から調子がイマイチだったんだよねぇ。
珍しく7時29分起床っ!

時間ぎりぎりでしたので
走りながら服を着替えてバス乗って電車のって
ようやく靴を履き終えたのは職場につく1分前だったんだね:P

・・・


~ オチない前振りの後は、落ち度な本題ですww ~


ん~、
いちお~、昨日で指慣らしクロマチック練習・改を表向き終えたわけなんですけれども

思いつきで書いたこともあり、
音譜に起こしたのは良かったものの
イマイチ出来がよろしくなかったこともあり
ちゃんと作り上げてからすればよかったと反省しておりまふ:P

んなわけで、
この土日は連休でござぁ~ますので
地道にちまちまと作っていく予定なんだね。

あ”、つくるだけね、ここにゃ書かないよぉ~:D

と、い~たいのですが
意地悪いイケズな性格と思われるのもなんなんなんで:P
明日、応用系で未だにうまくできないのを
ちょろっとだけさわりだけ貼り付ける予定でありますのだね。


んじゃ、予定は未定とゆ~ことで予定ど~り寝ます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指慣らしクロマチック練習・... | トップ | 久々に寝すぎ寝すぎ:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター練習」カテゴリの最新記事