アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サバ塩焼きなお惣菜で朝食したんだね:D

2019年08月22日 18時59分57秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

今日は、ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なんですが
夜の買い出しには出かけないといけないんだね。

んま、
今のところ外の風が室内に入ってきますので
エアコンは使っていないんだな。

あ”、電気代の請求がきましたが
何とか1万円台で抑えることができたんだよねぇ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

サバ塩焼きなお惣菜 ですっ!><

そのあと、ごみ袋に入れまして
朝ゴミとして出したのでござぁ~ます。

サバとかサンマ系はね、ど~しても臭いが残りますので
朝ゴミ出す日に合わせていただかねばなりませぬ。

早めに出すとカラスとかネコがごみ袋ねらってますのでね、
タイミングを見て直前にだすわけです。

ご飯にのっけてレンジでチンしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
カラスはカラスネットでなんとかなるんですが
ネコがくるとネット外しにかかりるんだよねぇ。

ネズミ対策のネコいらずよりも、ネコ対策のネコおらずなものが・・・

動物愛護団体系から苦情くるかXP

まぁ、
アライグマとかハクビシンとか
クマとかサルだと何してもだめなんですけどね。

幸い、今のところ目撃情報もありませんので
朝ゴミはふつ~に出しても安全と言えるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から親が急遽大学病... | トップ | 親の二つ折り財布、すごく柔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事