アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日は朝から親が急遽大学病院に行くってことでXP

2019年08月22日 17時12分03秒 | 健康・持病・通院関係

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日は朝から大阪医科大病院に行ってきたんだね。

と、ゆ~のも
施設から電話がありまして
親が昨日から腹痛を訴えてるとのことで
病院に連れて行くって話だったんだな。

で、
迎えに行くと診察時間に間に合わないため
行きだけ施設の人に行ってもらい
病院で待ち合わせることにしたんだよねぇ。

ふみぃ・・・

CTとかいろいろ診てもらった結果、
大腸の片側に便がたまりすぎてるとか
膀胱に突起な小袋ができて膨らんでるとか
いろいろ説明を受けてきたのでござぁ~ます。

んま、
腸閉塞の可能性はなく
膀胱含め炎症も起こしてなさそ~なんで
良かったと言えばよかったわけです。

んでも、
今日の当初の予定は全てパスすることになりましたし
今後、急遽病院へとなった時には
せめて8時台に連絡もらわなきゃ~間に合わないのでありまふ。

んぢゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトン・ニューヨークのシ... | トップ | サバ塩焼きなお惣菜で朝食し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事