アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

親の二つ折り財布、すごく柔らかいし洒落てるとおも~んですけどね:P

2019年08月22日 20時20分13秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:D

と、
予定外な一日だったんだね。

片付け整理はともかく
洗濯できなかったのがいたいんだな。

明日は天気がよくなさそ~だからなぁ・・・

ま、
親の腹部の痛みは大したことなかったみたいですし
帰りに洋食屋で日替わりランチの
チキンカツとラム肉の焼肉もいただいたことですし

とっても美味しかったですっ!><

今夜は来月の月初スペシャルの前準備でもするのでござぁ~ます。

それはともかく
仏間のタンスから見つかりましたのが

親の二つ折り財布 ですっ!><

おおっ!



白のステッチがなかなかお洒落だとおも~んだよねぇ。

それ以上に、
革がべらぼぉ~に柔らかいわけです。

この柔らかさはディアスキンかな?

んでも、
これだけ柔らかい革財布は初めてお目にかかるのでありまふ。

んぢゃ、夜の買い出しに出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ塩焼きなお惣菜で朝食し... | トップ | 津軽りんごの林檎パイ、これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事