アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベーコン入マッシュポテトフランスで朝食にしたんだね:D

2021年11月13日 11時27分18秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
夜から朝にかけての寒さが半端ないんだね。

まだ11月半ばとゆ~のに
早や12月半ばの寒さなんだな。

冬対策を前倒しで準備しなくてはなりませぬ。

来週、インフル予防接種をしてこよぉXP

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ベーコン入マッシュポテトフランス ですっ!><

毎度お馴染みのタイムセール袋詰め品:D

中にサイコロ状のベーコンがちょろっと入ってるのと
マッシュポテトもゴロゴロ入りってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

いつものベーカリーにもマッシュポテトフランスはあるんですが
ポテトがね、ゴロゴロがなくて全部潰してるのと
ベーコンは入ってないのでござぁ~ます。

このパンにつきましては
新しぃ~ベーカリーに軍配を上げるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をやっぱり適当に済ませてから買い出しへ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生一麺/東北の味ざる中華で... | トップ | 家庭化学工業/ウメールパテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事