アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

家庭化学工業/ウメールパテ、勝手口土間の補修に使ったんだね:D

2021年11月13日 16時28分24秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

ではありますが
買い出しも難なく終わり洗濯の真っ最中なんだね。

12月の気温ってことで
冬準備をいいかげん始めなければならないんだな。

日中、家での寒さ対策には
掃除片付けに熱中するに限るのでござぁ~ます。

それはともかく
勝手口土間の補修に使いましたのが

家庭化学工業/ウメールパテ ですっ!><

四つん這いになって覗き込みながら塗っていかないといけないもので
結構面倒なことこの上ないんだよねぇ。

見栄えは無視してとにかく塗るXP

あとは紙ヤスリで適当に磨いているわけです。

のですが
まだ塗り残しがありますので
またパテをホームセンタで調達してこなきゃ~いけないのでありまふ。

んぢゃ、洗濯が終わったら掃除片付を再開します:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコン入マッシュポテトフ... | トップ | 栃尾豆庵/栃尾の一口油揚げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事