アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

眼科はともかく・・・歯が・・・歯がぁ~っ!><

2012年01月06日 22時56分54秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

夕食を頂きまして

とっても・・・無念ですっ!><

んで、
昨日、眼科に行きまして
左上奥歯が痛くてど~にもならなかったんで
泣きの電話をいつもの歯科にいれたんだね。

運よく遅い時間なら診察可能とゆ~ことで

行きます、行きますっ!、その時間行きますっ!><

と枠をとって頂きまして
眼科で診察、あ~んど点眼薬を処方して頂きましたその足で
歯科に向かったんだな。

な~んせ、
朝食にピザトーストを頂いたのですが

ふぎゃ~~~っ!><

歯が痛くて噛めませんっ!><

あれは忘れもしない確か3年前の・・・いつやったっけ?

あの時は歯科に行きますのが遅れたばっかりに
歯の中の神経まで膿んで土台の骨が溶け気って
物食べるどころか歯に触れただけで悲鳴あげる痛みの前兆に

非常に似ていたのですっ!><

ぐぇ~、また流動食とウドンで過ごすのかよぉ~xP


んじゃ、就寝タイムになりましたので続きは明日にでも:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D#/Ebリディアンスケー... | トップ | Eリディアンスケール指板表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事