アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/24晩御飯】有田鶏親子丼、ご飯少量モードにしたんだね:D

2023年06月25日 14時26分08秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日も目覚めはイマイチぃ~っ!><

なわけで
ぼぉ~っとしてたらいつのまにか10時になったので
買い出し行ってミルク他の調達だけしてきたんだね。

気温室温が30度なのはい~んですが
湿度でじめぇ~っとしてるのがちょと堪えてるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏親子丼 ですっ!><

炊飯し忘れてたもので
非常に遅くなってしまったこともあり
ご飯は少量にしたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

のですが
具材がいつもど~りの量でしたので
ご飯を少量追加して少量×2な結果になったわけです:P

まぁ、
小さい丼にして量を抑えミニ丼にしたものの
ミニ丼大盛りな感じになったかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、おやつをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAIS RENO、アメリカのヴォ... | トップ | 【06/25朝昼】メンチカツバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事