アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

粒アンパンでいきなり朝食、そしていきなり二度寝したんだねXP

2022年07月28日 13時44分08秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温が34.6度まで上がってきたんだね。

湿度も47%ありますので
非常にだりぃ~昼になっているんだな。

となると
涼みを兼ねて買い出しに行くしかないんだよねぇ。

今日は7時半に目が覚めて朝ゴミそりゃ~っ!と出して
ゴミ収集車が過ぎ去るのを確認するまでは覚えてたんですが
その後、二度寝してたのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

粒アンパン ですっ!><

朝からいきなりアンパンなわけですが

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ
朝、目覚めたあとは水分補給と糖分補給が必要なわけです。

ちなみに
水分補給はミルク入カフェを2杯と決まってまして
夏と言えども朝から冷たい飲み物は口にしないのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品/プロクオリティ... | トップ | ハウス食品/プロクオリティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2022-07-28 14:19:07
室温高すぎです。
大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
我が家は、ドライのマイナス1℃です。
ニャンコも熱中症になるので。
ありがとうございます:D (Sivi)
2022-07-28 16:50:26
りぼんさん、どもです(^Ω^V
さすがのセミも気温高いと大人しくしてますね。
気温室温は少々高くても大丈夫なんですが湿度に関してはめちゃくちゃ弱いので湿度の方が問題でして。
未だかつて熱中症と思われる症状になったのは
広島で外回りしてる時にNHK前でへたれこんだ1回だけですXP
でもドライのー1度って低すぎるよ~な・・・
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事