アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚肉と蒲鉾の豆板醤炒めに中華スープ掛けて晩御飯したんだね:D

2019年01月15日 12時32分09秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

今日、朝から寒すぎるんだね。

ありゃ?、ありゃりゃ?

あたたたかいと思っておりましたので
ちょっとこれは困ったよぉ。

今日はベーカリーに買い出しに行きますので
あたたたかめにして出かけなきゃ~いけなくなったんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

豚肉と蒲鉾の豆板醤炒め中華スープ掛け ですっ!><

お馴染みの焼いた蒲鉾と
湯通しした豚肉を豆板醬で炒める定番なんだね。

それに
中華スープを掛けたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

スープを掛けますので
少々辛くても大丈夫なわけで
豆板醬も多めに入れたのでござぁ~ます。

今回は手元が狂ったんぢゃなくて多めに入れたのね。

手元が狂ったんぢゃなくてっ!

んで、
豆板醬の唐辛子辛さ、蒲鉾の塩辛さ、紅生姜の辛さで
心も体もほっかほかな状態で就寝タイムしたわけです。

んでも、
今朝さみぃ~XP

体の芯からさみぃ~XP

ってことで
昼食に昨日の凝りをいただくことにするのでありまふ。


んぢゃ、さっそくレンジであたたためてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGNES OF GOD(邦題:アグネ... | トップ | 粒あんデニッシュで三時のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事