アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

AGNES OF GOD(邦題:アグネス)のサントラ収録曲 ですっ!><

2019年01月14日 22時30分54秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なんですが
この時間でも寒くないんだね。

これはいろいろはかどるんだな。

明日明後日もこんな感じであたたたかいとい~よねぇ。

それはともかく
今日は成人の日だそ~で、
それとは関係ないんですけれども

AGNES OF GODのサントラ収録曲 ですっ!><

なんでまたこれを?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、
ちょいと夢の遊眠社/半神を昨夜観ておりましたので
この曲になるわけでござぁ~ます。

もう100回以上観てるわけで
毎回、涙無くして観れないわけです:P

で、
クライマックスにこの曲が使われてるんだよねぇ。

映画は観た事がないもので
ど~ゆ~シーンで使われてるかは知らないのですが
この曲を聴くと半神の舞台を思い出すわけなんだな。

まずはこちら

【Georges Delerue: Agnes of God - Symphonic Suite Part 1-2】ですっ!><

んでもって
バージョン違いのもありましたのでこれも

【°♫ ..GEORGES DELERUE - Agnes Of God - Symphonic Suite Part 2-7..°♫】ですっ!><

半神については
遊眠社版が一番よいので2月に取り上げる予定なのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂田信夫商店/紅生姜千切り... | トップ | 豚肉と蒲鉾の豆板醤炒めに中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事