アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

正月も終わりましたのでしゃきぃ~んっ!、と:D

2012年01月04日 07時05分15秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

とゆ~ことで
出だしも通常モードに戻りました:P

んで、
早速しゃきぃ~んっ!、と6時起床っ!><

恒例のカフェオレで体をあたたためている最中なんだね。

そしてこれより
わけあって朝の散歩をしてくるのですっ!><

その理由は散歩から帰宅しましてから・・・xP


んじゃ、重装備して出かける準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G#/Abリディアンスケール指板... | トップ | うげっ!・・・定期が切れま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事