アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

うげっ!・・・定期が切れますっ!><

2012年01月04日 09時55分09秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~ことで
外出から帰宅したんだね。

とい~ますのも
昨日、親の所に行きました時に・・・

ふぎゃ~~~っ!><

私鉄の定期が切れるっ!
定期代をその時、持っておりませんでしたので
今朝、継続しにいったんだな。

そして私鉄の定期が切れるとゆ~ことは・・・

ふぎゃ~~~っ!><

JRの定期も切れるとゆ~ことなのですっ!><


んなわけで
朝の寒さに体を慣らす意味もあり
朝から電車に乗ってJRの定期も継続してきたんだよねぇ。

いきなり出費大で生活ピンチっ!><

それはともかく、
電車の中はあたたたかいのに
なんで外はこ~もさみぃのかねぇ。

?電車は暖房してるからでわ?

・・・


んじゃ、ホットホットなピザトーストでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月も終わりましたのでしゃ... | トップ | Aリディアンスケール指板表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事