アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

G#/Abリディアンスケール指板表(参考版)

2012年01月03日 22時37分43秒 | スケール系
新年快乐っ!、あけましておめでとぉ~ござぁ~ます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!><

この出だしも本日限りと相成りまして
明日からは通常の出だしに戻るんだね。

それはともかく、
美味しいポン酢で湯豆腐を頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
あたたまった勢いでのんびぃ~り過ごしておりましたら
そろそろ入浴タイムの時間が迫ってきたんだね。

んなわけで、
準備が出来るまでの間に

G#/Abリディアンスケール指板表(参考版)ですっ!><


ん~、
ギター的にはフラットに馴染んだ方がい~のかもしれませんが、
私的にはシャープの方が馴染みやすいなぁ。

リディアンはな~んか追求すると奥が深そ~なのですが
現時点では迷子になるだけですので
かるぅ~く流すだけにしておりまふ。


んじゃ、入浴タイムでゆっくりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gリディアンスケール指板表(... | トップ | 正月も終わりましたのでしゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事