アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

古内東子、逢いたいから・・・たまたま耳にしましてね:P

2018年09月03日 23時46分18秒 |  ・ヴォーカル(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


たい・・・ふぅ~んっ!><

明日ですけどね、くるのは:P

んでも、
夜の買い出しにいきましたところ

何も残ってなぁ~い・・・んだね。

てめぇ・・・

大体、土日で冷蔵庫、冷凍庫一杯になるくらい

買いだめしてるんぢゃ~ないのかっ!

と思ってたんですけえどねぇ・・・

見事に何もないや・・・なんだな。

んま、
そ~ゆ~時に備えて
かるぅ~く一週間は外出しなくても持ちこたえるだけの
食料は保存してますので
別にい~んですけどね、い~んですけどねXP

それはともかく
半月くらい音楽ネタしてないよ~な気がしてますので

古内東子さん、逢いたいから ですっ!><

はい、これ・・・実は
たまたま某所でBGMに流れていまして
い~曲だよねぇ~、ってことになりまして
メモってたのでござぁ~ます。

まずはBGMで流れてた1993年の音源から

【wyolica 逢いたいから】ですっ!><

んでもって
今のライヴ動画がこちら

【古内東子/TOKO FURUUCHI~逢いたいから】ですっ!><

も~20年以上前の曲なのかぁ、と思いつつ
古内東子さん、も~そんな長いのかぁ、っと
つくづくおも~わけです。

都度都度、ここで取り上げておけば
誰の何て曲か忘れてたとしても
思い出せるのでありまふ。


んじゃ、就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産鶏もも肉の黄金焼で晩御... | トップ | 豚ロースハムと茹で玉子のパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・ヴォーカル(邦楽)」カテゴリの最新記事