アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚ロースハムと茹で玉子のパンで朝食、そしてたいふぅ~ん来襲XP

2018年09月04日 12時50分55秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


たい・・・ふぅ~~んっ!><

なわけで
台風が来襲な感じなんだね。

室温31.9度、湿度55%と
湿度も上がってきまして
風も強くなってきまして
雨も強くなってきてるんだな。

朝起きた時は
さほどでもなかったんで
スーパー買い出しいこかなぁ、と思ってたんですが
段々、台風な感じになってきましたので
やっぱりダメだよねぇ・・・になるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

豚ロースハムと茹で玉子のパン ですっ!><



塩味が効いてるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

これは当日いただくとさらに美味しぃ~わけですが
今朝は冷蔵庫ストックでいただいたんだよねぇ。

んで、
今日は一日たいふぅ~んですので
大人しく家で片付け整理に励むことにしまふ。


んぢゃ、昼食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古内東子、逢いたいから・・... | トップ | 台風が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事