アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

国産鶏もも肉の黄金焼で晩御飯したんだね:D

2018年09月03日 20時52分27秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:D

なわけで
室温34.0度、湿度47%なんだね。

21時を過ぎますと
恒例の夜の買い出しにでかけるんだな。

んま、
メインは白くまの補充なのでござぁ~ます。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

国産鶏もも肉の黄金焼 ですっ!><

溶き卵くぐらせて
吉野葛をはたいてそのままホットプレートでじゅ~:D

最後に日本酒、本味醂、白だしを掛けてちょいと煮詰め
仕上げにネギを散らして出来上がりなわけで

とっても美味しかったですっ!><

両脇にあるのは残った時卵も一緒に焼いたので:P

ネギちらしたせいで肝心の鶏が見えにくくなってるなぁ・・・

ご飯はカレー用にターメリックライス炊いたので
当分、ターメリックなご飯で食事するのでござぁ~ます。

とはいえ
茶色茶色な食事に比べれば
黄色黄色な緑と赤をちらしてますので
なんとなぁ~く不健康ぢゃなさそ~なわけでありまふ。


んぢゃ、夜の買い出しまでカフェでひと息つくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてCATVにTVも電話もネット... | トップ | 古内東子、逢いたいから・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事