アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

九州産高菜焼売が昨日の昼食ね:D

2022年11月16日 21時34分55秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

まだまだ寝ない・・・ぞぉ~~~っ!><

と、言いつつも
ウトウトするのはアリなんだね。

とにかく居眠りさえしなければ
寝付きが悪くなることがないと言えるんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

九州産高菜焼売 ですっ!><



ゴロッとしたお肉、高菜の食感とごま油の風味豊かなわけで

とっても美味しかったですっ!><

明太子焼売に続いて今度は高菜焼売なのでござぁ~ます。

こちらもカラシは付属してませんので
そのままいただくのがベストってことになるわけです。

な~んせ
日頃お安い焼売しか口しておりませんので
ちょっと良い焼売を口にしますと
美味いのなんのって季節は秋でもこの世は春なのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジョイン・スター食品工業... | トップ | クニャーアマンな津軽りんご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事