アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カーリング観ながら江崎グリコの菜彩亭、中華丼で晩御飯:D

2018年02月24日 20時24分46秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

って今夜はあたたたかいんだね。

室温が14度まで上がりますと
非常に過ごしやすいとゆ~か
下手すると居眠ってしまいそ~なんだな。

で、
カーリングを観ているわけです。

んなわけで
カーリング観ながら晩御飯にいただくものと言えば

江崎グリコの菜彩亭、中華丼 ですっ!><

たまたま安スーパーでお安かったんで
購入したものなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


レトルト系は必要以上に味が濃く
塩分が多くて飽きるわけですが

これはそれほどきつくなかったんだよねぇ。

レトルトっぽさは仕方ないとして
これぐらいならOKと言えるのでありまふ。


んぢゃ、カーリング観ながら音楽ネタの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶デニッシュで三時のおや... | トップ | STACEY KENT、ストリングスを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事