アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

へたれっちの新作がでてますのでw

2010年07月01日 23時10分41秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


朝起きましたら、
布団の上にギターが転がってまして、

腕白ギターのネックが見事に折れてたんだねxD

うにゃ?、うにゃにゃ???

と、ゆ~ことで、
これは夢ではなかろ~かと思い、
窓を見てみますと、

窓閉まってましたっ!><

夢に毎回登場する関西弁の男が隠れていないか探したんですけれども、

どこにも隠れていませんっ!><

・・・

ふぎゃ~~~~っ!><

呆然としている間に時間が過ぎ、
目覚まし代わりにつかっております携帯が出勤時間を告げまして、

目が覚めたwww

いやぁ、
きの~春畑モデルがあんまし好きぢゃないと言った祟りですかね?


~ 悪夢を見た前振りの後は、良い夢を見せてくれる本題ですww ~


あるて~どバレてるとは思いますが・・・

へたれっちの新作ですっ!><

んま、
オジ~たんの新作も発表されたよ~ですし、
きの~のネタでトリビュートモデルにもふれたことですし、
前振りもそれっぽい展開になったとゆ~ことで、

【メタル布教活動としてLet Me Hear You Screamのギターを弾いてみた ですっ!><】


んで、
連日、バレバレなネタを転回、いや、展開いたしましたので、
明日はバレないネタで攻めてみようかと考えているんだね。


んじゃ、ちょっとバレ気味ですけど今夜はこれにて寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGP 2010に行きまして... | トップ | 親指イテテ練習曲その3コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事