アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

親指イテテ練習曲その3コードで遊ぼ~、パート3:P

2010年07月02日 23時12分20秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ボーナスですっ!><

3年連続で大幅に下降気味だったんですけれども、
やっと歯止めがかかったんだね。

半年の苦労が報われるよねぇ。

おかげで、
通勤定期が更新できるんだな。
さすがに自宅から包丁持ち出して、
改札で「このまま黙って通せっ!><」とする必要もなくなったんだね。

んま、
一日だけならなんとかなっても、
半年もの間、毎日改札ですごんでたらいつか捕まるかもしれませんし、

ボーナスで一気に生活水準が向上しましたっ!><


~ 向上する前振りの後は、向上の兆しがみえない本題ですww ~


しかし、
きの~の夢がリアルだったよねぇ。
指板が真っ二つに折れるとゆ~んは夢ならでわ、ですね:P

んで、
パート2では各コードの構成音をそのまま順番に並べましたんで、
違和感たっぷりだったんですけれども、
今回は構成音はそのままで度の順番を入れ替えてみたんだね。
それでも違和感たっぷりなんですけれどもxD

親指イテテ克服練習曲その3の怪しげなコードパート2、まだ途中 ですっ!><


ほんとに、まだ途中にしかみえんw

いやぁ、
ベース部、コード部、ソロ部で考えはしたもんの、
ねみぃ~、居眠りしてたこともあり、息切れしましたっ!><
パートわけるよゆ~なかったんだよ、長くなるし打つのめんど~だし;P

んでもって、
この異常な湿度でもう 舌べろぉ~~んxP してるんだな。
いまいち頭の回転がわるぅ~ござぁ~ますんだね。


んじゃ、明日は仕事が待っておりますので・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたれっちの新作がでてます... | トップ | ヘル兄最後の動画はショーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事