アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

TGP 2010に行きまして:P

2010年06月30日 23時32分31秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ワールドカップ、途中で寝ちゃいました。

延長入ったあたりまでは見てたんですけれども、
さすがに体力もたんのよxD

んなわけで、
前振りネタもそれなりにあるんですが先送りするんだなw


~ 先送りする前振りの後は、予定通りの本題ですww ~


土曜日飲みすぎでレロレロになったこともあり、
日曜日に酔い覚ましを兼ねてピロピロに行ってきたんだね。

バレバレだとは思いますけれども、
きの~のネタの後ですので、
と~ぜんのよ~にこのネタなんだな。

TOKYO GUITAR SHOW 2010 ですっ!><

これ頂きましたw


テイラーのギターほし~なぁ・・・
ステッカにコースタ、おまけに試奏でピック貰えるし:P

フェンダーストラップは携帯につけて使わせて頂いておりまふ。

んで、
ジェフベックそのものズバリモデルが42万でありまして、
ほし~なぁ、とw

ついでに、
春畑道哉モデルもありまして、
これは特に欲しくない:P

あ、いや、単純にですね、
メープル指板でハムPUでフロイドローズとゆ~構成のストラトタイプは、
あまり好きくない見た目なんだね。

おまけとして、
BOSSのとこでいろいろ遊べるんはい~なぁ、と。

他にもランディローズトリビュートモデルとかもあったんですけれども、
明日のネタがまたバレバレになりそ~なんで深入りしないんだな:P


んじゃ、出番待ちのネタがまだありますのでこれにて・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘル兄リクエスト動画五回目... | トップ | へたれっちの新作がでてます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事