アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

松岡直也 featuring Toots Thielemans & 松木恒秀、豪華なメンバーで:D

2017年01月28日 22時32分34秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なわけで
夜食をいただいてから夜の買い出しにいってきたんだね。

これから入浴タイムしまして
その後は深夜食して
明日の予定を確認して
就寝前食いただいてから就寝タイムなんだな。

その前に、

toeから始まった一連の枝葉な流れも今日で区切りをつけることもあり

松岡直也 featuring Toots Thielemans&松木恒秀 ですっ!><

んも、ダビングにミックスダウン一切なし、
スタジオながら一発録りな
このメンバーならではなCDなのでござぁ~ます。

まずはこちら

【NAOYA MATSUOKA & TOOTS THIELEMANS - Fall Forever (1979) - Fusion, Japan - 320 kbps】ですっ!><

松岡直也(p),Toots Thielemans(harmonica),松木恒秀(g),
安川ひろし(g), 向井滋春(tb),村上“ポンタ”秀一(ds),長岡道夫(b)

このメンバーならなるほど、なわけで
まさかtoe~土岐麻子~大貫妙子~Perfume~加藤いずみ~の流れで
ジャズにくるたぁ~なかなか思いつかないよねぇ:P

もっとも、
今回は土岐麻子さんからの流れになるんですけどね。

どこがど~つながってるのかわからぬ、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

もひとつこちら

【Toots Thielemans & Tsunehide Matsuki ‎– Cadillac】ですっ!><

松岡直也(p),松木恒秀(g),
高橋ゲタ夫(b),村上“ポンタ”秀一(ds),土方隆行(g),
Pecker(perc),土岐英史(ss),助川宏(synthesizer),清水靖晃(ts)

おおっ!

サックスの土岐英史の娘さんが土岐麻子さんね:P

もっとも、
toe~土岐麻子~松岡直也~としても
山下達郎~シュガーベイブ~大貫妙子~Perfume~加藤いづみ~な感じの
流れになってきますので
行きつくとこは同じなんですけどね:P

これで1/15から始まった
同僚にtoeい~ですよね?
ん~・・・名前知ってるけど聴いたことないかなぁ・・・
一度、聴いてみてくださいよぉ:P 

なネタがよ~やく終わるのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムする前に先に深夜食してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドゥ、天ぷらクリーン... | トップ | モンテリースジャパン、クロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事