アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

モンテリースジャパン、クロレッツを配ってたもので:D

2017年01月29日 08時20分28秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なのですが
いつもど~り6時前に起床しまして
寝起きの水分補給をしに台所に行きますと

あちゃ~っ!><

流し下の電球が点滅してまして
寝起き早々15W直管蛍光灯を交換してたんだね。

今日の買い出しリストに15W蛍光灯も入れておこぉ・・・xP

それはともかく
午前の予定は細々としたのがいろいろありますので
朝からしゃきぃ~ん、としなきゃ~いけないこともあり

モンテリースジャパン、クロレッツ ですっ!><

先日、駅で配ってたもので
ありがたぁ~く頂戴したものなんだよねぇ。

お口のスッキリ感30分な
ピンクグレープフルーツミントガム2粒入りっ!><



速攻お口スッキリ10分続く!
ピンクグレープフルーツミントタブ2粒入りっ!><



朝の目覚めにしゃきぃ~んと効果的なこともあり

とっても美味しかったですっ!><

これから台所の換気扇、コンロなどの清掃、
DVD・BRへのダビングと整理、
掃除洗濯片付けなどなど
あたたたかい今日だからこそ
一気に仕上げてしまうのでありまふ。


んぢゃ、朝食をいただきながら洗濯と台所清掃してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡直也 featuring Toots Th... | トップ | アンガスビーフでピーマンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事