アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

RANDY NAPOLEON、アメリカのギターな方なんだね:D【ギター系・その257】

2024年03月17日 23時26分59秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は気温は低いものの
天気は良く湿度も低いので良しとするんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ランディ・ナポレオン  ですっ!><

アメリカのギターな方なんですが
本作はヴォーカルを加え、ゲストにホーンも参加してるんだよねぇ。

参加メンバーは
Randy Napoleon (guitar)
Aubrey Johnson (vocals) 
Rick Roe (piano), Rodney Whitaker, Lucas Lafave (bass), Quincy Davis (drums)
Anthony Stanco (trumpet), Walter Blanding (tenor sax), Andrew Kim (trombone)

まずはホーンが参加してるこれを

【Motel Blues】ですっ!><


んでもって
もひとつこれも

The Lost Tune】ですっ!><

昨日取り上げる予定だったのですが
ぐたぁ~っとしてて間に合わなかったので今日にしたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱食品/甘熟王バナナチッ... | トップ | 【03/17昼食】桜島鶏もも唐揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事