アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三菱食品/甘熟王バナナチップスチョコ、これは危険だ一気に食べてしまうんだね:P

2024年03月17日 20時49分05秒 | ・お菓子_ま行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

くつろいでたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
ささっと晩御飯をいただいて入浴タイムにするんだね。

その後は音楽ネタして就寝タイムにするんだな。

それはともかく
非常に危険なお菓子と言えますのが

三菱食品/甘熟王バナナチップスチョコ ですっ!><



スミフルの甘熟王とのコラボらしぃ~んですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これ、あまりにも美味しぃ~もので
ついついパクパクと一袋一気に一瞬で食べきってしまうんだよねぇ。

しかも量が少ないものであっとゆ~間なわけでして
ひじょ~にひじょ~に危険なお菓子だと言えるのでありまふ。

んぢゃ、ささっと晩御飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/16おやつ】抹茶デニッシ... | トップ | RANDY NAPOLEON、アメリカの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_ま行」カテゴリの最新記事