アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/17昼食】桜島鶏もも唐揚げ、これで残りも食べきったんだね:D

2024年03月18日 12時52分44秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・労災からぁ~っ!><

なわけで
帰宅して昼食をいただきひと息ついているんだね。

そしてこれから
親の入居してる特養に提出する書類を投函してくるんだな。

帰宅したら今度は洗濯に取り掛かるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

桜島鶏もも唐揚げ ですっ!><

並上スーパー定番なお総菜なんですが
桜島鶏はめったに出てこないってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

しっかし、
病院でも診察後、院内の食堂はまだ天ぷら時間前で
なおかつコンビニもワゴンパンはまだでして
しかも帰りに立ち寄ったペイストリーなベーカリは
本日定休日とあらまっ!、こりゃ運が悪いとなったのでありまふ。

んぢゃ、再び出掛けてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RANDY NAPOLEON、アメリカの... | トップ | 【03/17晩御飯】刻み揚げ蕎麦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事