アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SIMON PHILLIPS、新作でてましたので:D

2014年05月30日 22時05分34秒 | ドラム系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
今日はもうヘロヘロですので
これから就寝タイムするんだね。

その前に

サイモン・フィリップス ですっ!><

昨日、上原ひろみさんしましたので
自ずとサイモン・フィリップスになるんだな。

まずは新作CDからライヴ動画がありましたのでこれを

【Simon Phillips Protocol II - Enigma - @ LKA Longhorn Stuttg. 12.11.2013】ですっ!><


Simon Phillips (Drums)
Steve Weingart (Keyboard)
Andy Timmons (Guitar)
Ernest Tibbs (Bass)

にたぁ~:D

ギターがアンディ・ティモンズですので
ここはライヴ動画になるんだよねぇ。

そして
今回のCDではござぁ~ませんが
やはり私の好みになりますので

【Simon Phillips (L. Ritenour & M. Stern) - Smoke 'n' Mirrors, [drums only camera]】ですっ!><


ギターがリー・リトナーとマイク・スターンですので
やっぱりこれを選ぶことになるんだね。

映像はサイモン・フィリップスだけになっておりまふ。


んじゃ、ほんとに調子悪いんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコの期間限定クラッ... | トップ | イトウ製菓、コクと風味が豊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラム系」カテゴリの最新記事