アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ストラップだけ新調w

2009年05月05日 06時49分21秒 | ギター
早上好っ!、おはやうございます。

はい、仕事です。
火曜日は平日やしねw
・・・
ってかさ、昨日休日ダイヤで平日感覚で出かけたんで、
遅刻しそうになったっちゅ~の。

んで、昨日は麺入りスープ餃子を頂きましたので、
当然ながら食前には杏仁豆腐を頂くことになりますw
とっても美味しかったですっ!><

水餃子風スープ餃子は前と基本同じなんですけれども、
レンジに丼お椀が使えないのがわかったんで、
中華鍋で暖めることにしましたw
片栗はたいて湯引きするのは同じだねw

スープが余ってしまうのでそこに・・・
インスタントラーメンをいれるのですっ!><
別鍋でラーメンを3分のところを2分茹でて冷水にw
固め仕上げにして余計な油分とるんだなw

それからスープ餃子にいれると丁度良い固さになるんねw
インスタントラーメンですが意外と・・・
とっても美味しかったですっ!><

ご飯はなし、それでも結構・・・

【量が多すぎましたっ!><】

やっぱり適量にしないと、今朝もまだ食べ過ぎ感がありますw


~ 適量な前振りの後はダイエット気味な本題ですww  ~

ストラップ買いましたっ!W

【 ワインボルドーなストラップ ですっ!><】


ほんとはもっと赤いのが欲しかったんですけどね、なかったんで。
エメラルドグリーンもあったんですけれども、
緑のシールドって見たことないしなぁw
ってか、赤シールドどこにもおいてないやん・・・

んで、あわせてピックと弦も購入。
ピックはコード弾き用に0.56のを2つw
弦は0.10から0.46を2セットw

010なのは物置からでてくるであろう旧エレキギター用でして、
折れてたら駄目だけど反りぐらいで済んでるなら
一緒にあるだろうミニAMPとでPU具合を鳴らしてみて、
駄目ならPUも交換しようかと思ってます。

私的にはエレキギターの方は粉々に砕けてても構わないので・・・
桜井正穀ギターだけは修理で治る程度で済んでて欲しいのですっ!><
修理不可能だとしたら買い直さないといけないんで、
それだと給料では買えません><
マジボーナス飛びますっ!><

しかぁ~し、それ以前に財政はやピンチかも知れないです><


かも、じゃなくて完全にトドメさされました・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忌野清志郎さん・・・合掌 | トップ | MILES DAVIS 3【COOL JAZZ CO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事