アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

帆立の磯辺天ぷらなお惣菜残りとボンジリで朝食、適当だなぁ:P

2020年02月22日 18時29分25秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

ってな冬限定の出だしも
今月で終わりかなぁって感じなんだね。

この冬は暖冬だったわけですが
さみぃ~時はさみぃ~のはともかく
日によって気温差が激しすぎたんだな。

な~んせ
体の対応能力が劣る私ですので
結構きつかったといやぁきつかったのでござぁ~ます。

それはともかく
早朝食に引き続き朝食に適当にいただきましたのが

帆立の磯辺天ぷらなお惣菜残りとボンジリ ですっ!><

質素だ貧相だ粗末だ粗食だ不健康だ不健全だ:P

ではありますが
ご飯は魚沼産こしひかり、さらに押麦と二十穀米を入れたもの。

健康的だ・・・ご飯だけなら・・・

ってことで

とっても美味しかったですっ!><

朝は寝ぼけてますからね:P

そして
晩御飯は昨日の残りでささっと済ませる予定なんだよねぇ。

アブラーゲこと油揚げを使って作ったのですが
今後の調理に光が見えたかなぁ:D

と、大袈裟に言っておくのでありまふ。

んぢゃ、ひと息ついたら晩御飯をいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆立の磯辺天ぷらなお惣菜に... | トップ | 豚ピーマンしめじ油揚げの炒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事